Scroll left
  • 大雨! 天気予報は曇り晴れだったが、現実は雨! 頭に来て朝8時ぐらいまで寝る。吾妻山に登る予定だったが当然キャンセル。 width:319;;height:480
  • 行くところがないので戸隠をダラダラあるく。 width:640;;height:426
  • 朝早くには霧が出ていたが、8時過ぎには引っ込んでいた。早起きしてきりの中で撮影すれば良い写真に成ったのかもしれない。 width:640;;height:426
  • この景色も霧の中だったらはるかに良い物に成っただろう。 width:319;;height:480
  • ザックを背負った父娘がいたが、戸隠にアタックするかどうか迷っていた。 width:640;;height:426
  • 黒姫山零のコスモス園へ。ちょうど時期が合って満開。此処で時間を潰せるだろう。 width:640;;height:426
  • ダリア園。他の花は別コーナーで提示します。 width:640;;height:426
  • 一面にコスモスの丘が続いていた。シーズンだけあって客も結構いる。 width:640;;height:426
  • 新潟に入り、いもり池。まだ時間があるんで寄った。ちょっと青空が見えてきた。せめて明日は晴れてくれよ。 width:640;;height:426
  • ランドマーク妙高高原で入浴。露天に泥混じりの黒いお湯が出る。なんと、ネットと漫画本が完備されている。カイジが何処まで続いているのか確認する。 width:640;;height:426
  • 入浴と食事を済ませ、火打登山口の笹ヶ峰高原へ。立派な駐車場と登山口がある。小生以外にも登山の準備をしている人がいる。明日は早い。さっさと寝る。 width:319;;height:480
Scroll right